続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

マスカルポーネも生クリームも使わないティラミス

ティラミスが食べたくなった。。。

冷蔵庫にマスカルポーネチーズなんてないし。。。

生クリームはあるけど、他に使う予定がある。。。

ってな訳で。。。

クリームチーズと牛乳使ってティラミス作る事にしたわ😊

 

f:id:miorimama:20220618232513j:image

 

めっちゃ簡単に作ってみたティラミス()

完成して、早速食べたら。。。

ココアパウダーでむせた🤣

 

ココアパウダーって油断したらすぐ変なとこ入っちゃってめっちゃむせる😑

これ↑昔からそう😅

 

みんなむせたりしないのかしら?ってたまに思う私()

 

あっ!みんな食べる前に湿らせたりしてるとか😒

な〜んてね😊

 

今回もよかったらいつものYouTube覗いてくださいな〜♪


www.youtube.com

 

あっ!私がむせる所は映ってませんよ〜😂

みんなもココアパウダー食べるときは気をつけてね〜♪

って、私だけか😅

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村