続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ギリシャヨーグルト使ってニューヨークチーズケーキ作ったよ😊

ヨーグルトを水切りするのって面倒。。。

だから、今回はギリシャヨーグルト使ってニューヨークチーズケーキ作ってみました👍

 

f:id:miorimama:20220330230954j:image

 

ハンドミキサーも使わずに出来ちゃうチーズケーキ♪

 

しっとり濃厚でめちゃウマ😆

我が家、チーズケーキ好きがいるので

あっという間に無くなっちゃいました😅

 

ひたすら混ぜて焼くだけなので

作り方にコツもなにもなく。。。

お菓子作り初心者さんでも失敗することなく作れちゃいます👍

 

今回も、YouTubeにて動画レシピ公開中なので

よかったら覗いてやってください😊

今回、撮影中にケトルでお湯沸かしてる音が入っちゃったけど。。。

そこは見なかったことにしといてください(笑)

 


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村