続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

レンジで簡単♪ババロア♡

今回は、レンジで簡単にババロア作ってみました😊

 

f:id:miorimama:20220511143013j:image

 

普通なら鍋を火にかけて焦げないようにかき混ぜながら作ったりする方が多いようですが。。。

 

面倒だったので、レンジで加熱を繰り返して作ります♪

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いてみてくださいね😊


www.youtube.com

 

今回はハンドミキサーもいらないので、お菓子作り初心者の方でも簡単にチャレンジできるかと思います♪

 

使ってる型も、キャン・ドゥーに売ってるよ〜👍

ちょっとお時間あったら試しに作ってみてね!

 

めっちゃ美味しくて多分1人で食べてしまえるわ😁

食べ過ぎ注意だね♡

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村