続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コンビニスイーツは止められない!

コンビニ行ったらついついスイーツコーナーへ立ち寄るわ・た・し♡

そしてついつい新発売に弱い😑

で、買っちゃう😑

で、食べちゃう😊

で、体重増加しちゃう😑

で、自己嫌悪に陥る😑

ってなかんじで負のループです😱

 

で、買っちゃったスイーツ♡

f:id:miorimama:20211224093409j:image

『ピスタチオモンブラン』

この新発売のシールにまたまたやられたのよ😅

 

でもね、このピスタチオモンブランわたし的には結構ヒット!!

美味しくてペロリと食べちゃいました(笑)

 

久しぶりのヒットでした🤗

ちょっとお値段はお高めだけど

自分へのご褒美にまた購入したいと思います♪

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村