続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ココイチのカレー何年ぶりかなぁ〜(^-^)

久しぶりに『ココイチ』のカレーを食べました!!

ココイチへ行ったのは何年ぶりかなぁ〜(^_^;)

 

よ〜くよ〜く考えても思い出せないくらい前かな(^_^;)

なんと言っても、近くにココイチの店舗がないのでなかなか行かないんですよね〜。

 

たぶん子供達も『初!ココイチ』

だと思う。。。

 

色んなカレーライスに目移りしながら楽しそうに選んでましたよ(笑)

 

私は。。。

ポークカレーにほうれん草とパリパリチキントッピングしましたけどね(^_^;)

f:id:miorimama:20201031213955j:image

 

はい!資さんうどんに引き続き

また欲張っちゃいました。。。(-_-)

もうね、懲りないね(笑)

最終的に絶対食べすぎちゃうのにね。。。

 

子供達はペロリと完食して

満足そうでしたけどね♪

 

帰りに、店員さんに『トリックアトリート』って言ってたお坊ちゃん(^-^)

どこのお店でも言えば何かもらえるって思ってるお坊ちゃん。。。

 

店員さんも慌てちゃって「あっ!ごめんね、準備してなくて何もないんだぁ〜(^_^;)」って言ってました。