続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

GODIVAショコラドームケーキ♪

先日、ひっさしぶりにローソンへ行きました(^-^)

いつもは、ついついセブンばかり立ち寄っちゃうんでね(笑)

で、そこで『GODIVA ショコラドーム ヴァニーユ』

なんてケーキを見つけ。。。

即買い!!(笑)

 

f:id:miorimama:20210225075405j:image

 417円と少しお値段は高めでしたが

ちょっと食べて見たくて(^_^;)

って。。。

お支払したのは旦那様ですけどね(笑)

 

旦那様がお買い物してたカゴの中にこっそり入れておいたんです♪

いつも、価格をあまり気にせず購入しちゃう旦那様だから

スイーツ1個の値段なんて当然見ることも無く。。。

そのままレジへ(^-^)

そして、購入完了!!

 

家に帰って初めてスイーツのパッケージを見て

気が付いたようで

夫:「これ500円近くもするじゃん!!」

ですって(^-^)

 

もう買っちゃったからね♪

そうだよ!って言いながらさっそく食べちゃいました(^-^)

 

f:id:miorimama:20210225075415j:image

 見た感じめっちゃ甘そうなケーキ

で、食べてみると。。。

そんなに甘くない!!

正確には、甘ったるくなくてペロリと1個軽く食べれちゃう感じ(^-^)

 

そして何より。。。

ブラックコーヒーと合うのよ♪

もう最高(笑)

 

ちょっと贅沢なおやつタイムでした♪