続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

セリアでの購入品♪

今日まで仕事がお休みだったので

お嬢と2人で『ダイソー』&『セリア』でお買い物♪

 

そこで見つけた小さな耐熱カップ😊

f:id:miorimama:20210816174722j:image

 

容量100mlとちょうど欲しかったサイズ♪

とりあえず4個購入しました👍

しかも耐熱温度差120℃

f:id:miorimama:20210816174920j:image

 

小さめのプリンなんかも作れます♪

私的には、これでゼリーなんか作っても可愛いかなぁ〜って😅

 

なにかと今後活躍しそうな1品!!

f:id:miorimama:20210816175122j:image

とーっても軽くて。。。

しかも、重ねて直せるなんて。。。

 

f:id:miorimama:20210816175218j:image

あっ!ディップソースなんか入れても良さそうですね😊

ちょっとした材料入れにもなりそうだし。。。

ほんと直す間がないくらい活躍しそうです(笑)