続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ヨッシーのメロンパン買ってみました♪

朝起きて、カーテン開けたら外は真っ白!!

今年2回目の積雪(-_-)

 

当然、家から出るのもままならず

仕事は遅れて行くことにしました!

 

雪が少し溶けるまで、家の掃除をして

夕飯の下準備をして。。。

 

しばらくして家を出てコンビニでお昼を調達(笑)

 

f:id:miorimama:20210218125745j:image

『ヨッシーのみどりのメロンパン』

 

パッケージに惹かれて購入してみたけど

一体どんな味なのか。。。

 

って恐る恐る食べてみると。。。

あら、美味しいじゃない♪

私的には甘すぎず、ちょうどいい感じ

ちゃんとメロンの香りと味がする!!

 

私的にはちょっと気に入った♪

もう一つの赤いパッケージのマリオのパンは

まだ購入したことないけど。。。

あれも美味しいのかな〜?

今度、購入してみようと思います(^-^)