続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

塩キャベツ作ったよ♪

先日、購入した『たたききゅうりの素』と『塩キャベツの素』。。。

 

 

miori2019.hatenablog.com

 

 

今日は『塩キャベツの素』を使って塩キャベツ作りました(^-^)

 

f:id:miorimama:20200610221549j:image

 

今回は、キャベツ切って塩キャベツの素をかけて、馴染ませて完成!!

なので、何も工程を忘れることなく出来ました(笑)

 

そして、メインは『チキンナゲット』

f:id:miorimama:20200610221856j:image

 

鶏胸肉が安かったので大量に作ってみました♪

今回は、マヨネーズを多めに混ぜ込んで。。。

いつもはコーンスターチ使うところを、天ぷら粉に変えて。。。

いつも以上にふんわり仕上げ(^-^)

 

ローソンの『からあげクン』のようにはならないけど、子供ウケは間違いなく良い!!

そして、ご飯がめっちゃススム子供達(笑)

 

私的には安上がりでいいわ〜(^-^)

さて、明日は何にしようかしら。。。

最近、夕飯のメニューがなかなか思いつかない(-_-)

 

冷蔵庫の野菜室に何故かキャベツが2玉も入ってる事に今日気がついた!!

明日は野菜炒めかな〜(^_^;)

 

あっ!『塩キャベツの素』の感想書き忘れたわ!!

味はですね~

私的にちょうどいい塩加減で塩辛くもなくめっちゃおいしくいただけました♪

焼き鳥の付け合わせに出てくるキャベツのような感じ!!

私的には大好きな味でした~(^-^)