続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

セリアで購入したお皿♪

 

先日、セリアへお買い物へ出かけた際

パステルカラーの可愛いお皿を見つけました♪

ハイ!完全に一目惚れです(^_^;)

この色と形に一目惚れしました!

ふわ~っと柔らかい感じの色!

そして、この形!

買わずにいられませんでした(笑)

f:id:miorimama:20210222232730j:plain

2色のお皿を1枚ずつ購入♪

サイズもちょうどよく

シュークリームやカップケーキを乗せるのにちょうどいいサイズ(^-^)

他にも、いろんなことに重宝しそうなサイズなのですが。。。

すでに、セリアには残り少なく。。。

家族分揃えたくてもそろわない(-_-;)

また、今度見つけたら追加購入しようと思います♪

 

最近セリアに行くたびに可愛い何かを見つけてしまう私。。。

そしてついつい買いすぎてしまう始末。。。(-_-;)

節約・節約って思っていても

セリアへ行くとお財布のひもが勝手に緩んじゃいます(笑)

ヤバいねこれは(^_^;)

 

次行くときは、財布のひもをきつく引き締めて行くぞ~

って心に誓う私ですが。。。

果たして。。。