続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

チキン食べ比べ〜(笑)

昨日、クリスマスイブは子供と3人だった我が家。。。

旦那様は夜勤でおらず。。。(^_^;)

 

子供達とどうやってクリスマスイブを楽しもうかと考えた結果

『チキンの食べ比べ』をすることにしました(笑)

ただ夕飯作りたくなかっただけって話もありますが。。。(-_-)

 

で、購入してきた3店舗のチキン♪

f:id:miorimama:20201225130347j:image

 

コンビニ(セブンとローソン)とケンタッキー!!

どこも美味しそうなのですが。。。

 

パッケージの見た目は子供達いわく

『セブンが1番!』らしいです(^-^)

確かに、セブンとケンタッキーはなんだかクリスマスの雰囲気が出てますね♪

 

ローソンは完全にいつもと変わらない感じ(^_^;)

 

で、肝心なお味の方は。。。

f:id:miorimama:20201225130733j:image

 

こちらもセブンが圧勝!!でした(^-^)

ケンタッキーかな?って思ったのですが

子供のお好みはセブンだったようです♪

 

ちなみに、私もセブンの味がお好みでした♪

ローソンもケンタッキーもなんだか脂っこくて。。。

ちょっと苦手(^_^;)

 

まぁ〜完全に好みの問題ですけどね(笑)

ってなわけで、我が家のクリスマスはチキン食べ比べで盛り上がりましたぁ〜♪

 

チキンだけでお腹いっぱいになり他には何も入る余地がありませんでしたけどね(笑)