続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

気がつけば年末!!

クリスマスが過ぎ年末がやってくるのが早い!!

あっという間にやってきた!!

毎年そう感じるんだけど

今年はもっと早い気がする(笑)

 

やっと今日から仕事も休み!!

かと思ったら、雪降ってんじゃん!!

 

f:id:miorimama:20200615091053p:plain

雪は夕方からって言ってなかったっけ?

余裕ぶっこいて朝寝坊してたら雪降りだしちゃった(-_-)

まだ、買い物が済んでないのに。。。(-_-)

 

とりあえず慌てて近くのスーパーで済ませて

後は家で。。。

 

とりあえず昨日作った『黒豆』の味見をして。。。

 


レンジで20分!簡単♪ 黒豆

 

ちょこちょこと家の掃除をして

後は。。。

よし!昼寝するぞ!

って思ったらもう夕方でした(^_^;)

 

あぁ~、何かと1日過ぎるのが早い!!

1年過ぎるのが早い!

年取るのも早い!