続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

やっと名前シール貼り終えた(^_^;)

今年、小学校へ上がるお坊ちゃん。。。

お嬢が使ってた『さんすうらんど』を使い回そうと中身をチェックすると

あれこれ無くなり使い回しが出来ず

結局、新たに購入(-_-)

f:id:miorimama:20200225113523j:image

 

となると。。。

またやらなきゃいけない名前書き

正確にはお名前シール貼り(-_-)

そしてこれもまた2人目ともなるとなかなかやる気にならず

やっと、シール貼りを終えました(笑)

 

いや、入学式までに貼り終えて

入学式の日に持っていけばいいので時間的にはまだまだ

かなり余裕はあるんですよ(^_^;)

でも、チャチャっと済ませとかないと気が済まない性格なんです。

 

なのに。。。

今回は何日も放置。。。

すっごくもやもやしながらも他にやることが多すぎて

手がなかなか付けれず。。。

というかやる気になれず。。。

 

やっとって感じです(^_^;)

これで一つまた私の仕事が片付いた!

あとは、入学までに通学路を何度か一緒に歩いたり

坊ちゃんのお部屋を整えたり。。。

あと少し!!

 

よし!がんばるぞ!!(^-^)