続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お風呂上がりの癒し

お風呂上がりの私の癒し。。。

フェイスマスク♪

f:id:miorimama:20190905222428j:plain

誕生日に子供達からもらったフェイスマスク(左側)や
コストコで購入したフェイスマスク(右側)

その日の気分で使い分け~(^-^)

たまに100Yenショップで購入した
フェイスマスクも使ってみたり
職場にやってくる業者さんからお試しでいただいた
高そうなフェイスマスクを使ってみたり♪

とにかくフェイスマスクが大好き!

使い心地はどれも違い
高いものはやはりそれなりです(笑)
効果はわかりませんけど(^_^;)

毎日癒されたい私は
手軽に使える価格のものを使い
少しでも1日の疲れを癒したい病です(笑)

今日もさっき癒されました。
癒し中の画はとても見せれませんけどね(^_^;)

子供達からは千と千尋の神隠しに出てくる
カオナシ』と。。。(泣)

酷い!!
でもいいんです自分が癒されればそれで♪