続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

リアル『あつ森』?!

テデーン!!

f:id:miorimama:20200419202656j:image

「うぐい?なんかマイナー?」

ってね(^-^)

 

今日は午前中天気が良かったので

近所の川で魚釣りをしてみました。

餌は冷蔵庫にあった魚肉ソーセージ(笑)

 

これで釣れるの?

って半信半疑の子供達(^-^)

旦那様はこれで釣れる!となんだか楽しげ

 

いざ!釣り開始!

ん〜(^_^;)

なかなか釣れない。。。

魚肉ソーセージじゃ釣れないんじゃないの?

って言ってたら

小さなうぐい?が釣れた!(あっ!魚がボケちゃった)

f:id:miorimama:20200419203956j:image

 

お坊ちゃんすかさず、竿と魚を持たせてくれって言うから

持たせてあげると

ご覧のポーズ(^-^)

『あつ森』の影響受け過ぎですから(笑)

しかも自分で「テデーン!」って効果音つけてたし!

 

お出かけできなくても、何かと楽しんでる子供たち。。。

いや、大人も楽しんでるか(^_^;)

 

そして、ついに!!!

『あつ森』に旦那様まで参戦(^-^)

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

新品価格
¥5,098から
(2020/4/19 20:57時点)

 

子供達や私がやってるのをみて楽しそうに見えたらしく

自分も仲間に入りたかった模様。

 

こりゃSwitchが一台じゃ足りないわ(^_^;)

なーんてね♪

 

リアル『あつ森』を楽しんだ週末でした♪