続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

うっかり消しちゃった(^_^;)

お嬢が作った『イチゴのレアチーズケーキ』

作り方を動画に撮ってほしいと、お嬢のリクエストもあり

今回初めて動画に撮ってみました!

で、初!の動画編集(スマホでね)

 

今まで、動画編集なんてもんはやったこともなく

あーでもないこーでもないと

かなり時間がかかってやっと完成!!

サムネまで作り、なんとなくYouTubeっぽくなった?

いや、なってないか(笑)

 

f:id:miorimama:20201103110328j:image

 

完成動画をお嬢が見たいというので

スマホで見ていた時に事件が!!

 

うっかり間違えてゴミ箱ボタンを押しちゃった私。。。(-_-)

?????????

消えた!?( ゚Д゚)

 

ガーーーーーン(-_-;)

 

せっかく頑張ったのに。。。

なぜゴミ箱ボタン押しちゃうかなぁ~(泣)

めっちゃショックを受けてる私を見てお嬢は。。。

『また撮ればいいじゃん!そしたらまたレアチーズケーキ食べれるし!

ってなんともポジティブなお方(^_^;)

 

確かに、また撮ればいいさ!

そしたらまた食べれるさ!

でも、必死に動画編集した時間が。。。(-_-)

って、そもそも自分で消しちゃったから自業自得なんですけどね(笑)

 

とりあえず、また時間があるときに撮ってみようかなって思います。

最終的にお嬢はYouTubeに動画を投稿したいらしく。。。

また投稿できそうな動画が出来たら

 

って、それは私の編集しだいか。。。(^_^;)

その際は、ちょこっと覗いてあげてくださ~い(^-^)