続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

7歳になりました!

昨日、1日早いお誕生会をしたお坊ちゃん。。。

 

プレゼントをもらったら即遊べるようにと

お誕生会の前にお風呂に入り

シャツ1枚で『happy birthdayメガネ』をかけてウロウロ(笑)

 

f:id:miorimama:20200712183236j:image

まだかまだかとソワソワ(^-^)

『オレ、今日めっちゃ忙しい!!』って。。。

1人ブツブツ言ってました(笑)

 

何が忙しいのか。。。

 

お隣のじーじとおばあちゃん達を呼んで

お誕生会♪

ご飯食べてケーキ食べて。。。

 

f:id:miorimama:20200712183908j:image

 

そのあとは、プレゼントをそこら中にぶちまけて遊んでました(^_^;)

 

今日も朝からめっちゃ早起きして

遊ぶ始末。。。(-_-)

お願いだ、ぶちまけて遊ぶのはいいが最後はしっかり片付けておくれ。。。

 

しばらくは毎日、学校から帰っても飽きずに遊んでそうな予感です(^_^;)

 

気がつけば7歳。。。

まだまだ小さい小さいって思ってましたが

もう7歳なんて。。。

1人目と違って2人目はいつまで経っても小さい気がするのは私だけかしら。。。(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村