続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

冷凍卵白消費!!カップケーキ(^-^)

 

気がつけば、ブログを4日間程放置しちゃってました(^_^;)

ここ最近、何かと忙しく

PCは毎日開くものの、記事を書きあげるまでには到達せず。。。

 

ってなわけで、4日ぶりの記事は。。。

『冷凍卵白消費!カップケーキ』作ったよってお話です(^-^)

 

f:id:miorimama:20201028231543j:image

 

冷凍庫に、卵白が数個眠っていたので

久しぶりに、カップケーキを作ってみました♪

 

材料は、卵白の量と全て同じでひたすら混ぜ混ぜして焼いたら完成するので

ほんと手軽です(^-^)

たぶんキッズでも出来るはず!

ってなくらい、コツも何もないカップケーキ(^-^)

しかも、味も美味しい~♪

 

我が家では、作るとあっという間に無くなってしまいます(笑)

クックパッドにもレシピ載せているので

もしよかったら参考にどうぞ。

 

Cpicon 簡単 ふわふわカップケーキ by 美織ママ