続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

欲張りすぎた(^_^;)

先日、めっちゃ久しぶりに『資さんうどん』へ行きました!!

って言うか、行ったの今年初!かも(笑)

 

数年前まではよく行ってたんですけどね〜(^-^)

だんだんと人が多くなって

いつしか、いつ行っても人が多くて!

 

ってなわけで、久しぶりに行ったらそりゃもうついつい欲張っちゃうわけですよ(^_^;)

 

f:id:miorimama:20201029163714j:image

肉ごぼう天うどんにおでん3個!!

 

当然、食べきれるはずも無く。。。(^_^;)

お腹いっぱいになりすぎて夕飯時もお腹は空かず。。。(T_T)

久しぶりだからって欲張っちゃダメですね(笑)

 

それにしても、久しぶりの『資さんうどん』

ゴボウもサクサクでおでんは味が染み染みでほんと美味しかったぁ~♪