続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

朝の習慣。。。

ここ最近っていうか、仕事を始めてからの私の習慣。。。

子供を学校へ送り出してから出勤までの20分程度の時間を有効に(^-^)

 

とりあえずコーヒー片手にPCを立ち上げ

ネットをチェック!!

そして、写真編集などをチャチャっと済ませ

時間があればブログを下書き(^-^)

 

f:id:miorimama:20201024075842j:plain


ってな感じで出勤までの時間を有効活用(^-^)

っていうか習慣化してます(笑)

 

なのに!毎日ブログ更新できないっていうか忘れる(^_^;)

下書き止まりで、更新を忘れちゃうんですよね~(笑)

 

もうね、物忘れに関しては誰にも負けないわ!!

ってなくらい忘れちゃうわけよ(^-^)

きっと、老化現象だね(笑)

 

それよりなにより、前よりも随分と職場が近くなった分

朝の時間的にも余裕が出て

自分の気持ち的にも余裕が(^-^)

やっぱり職場は近い方がいいなって

実感してます♪

 

保育園の送り迎えも卒業したし。。。

これからまた少しずつ自分時間が増えていくかな~?

って。。。(^-^)

 

出勤前のちょっとした自分時間。

しばらく満喫できそうです♪