続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ピノ チョコミント最高!!

 

 

コンビニにでやっと見つけた!!

『ピノ チョコミント』

f:id:miorimama:20200616171014j:image

用事済ませていつも行かないコンビニ行ったら

見つけた!!

 

即買いして1人で。。。😏

パッケージ見るからにして美味しそう♪

 

f:id:miorimama:20200616171144j:image

チョコの表面になんか粒々付いてる😊

ミント?クランチ?

 

とりあえず食べてみると。。。

ミント感最高!!

いつも食べてるチョコミントよりミント感バッチリ👍

これ6個じゃ足りない!!

 

チョコミント好きには全然足りない!!

しかも6個で200円弱ってちょっと高すぎ😵

現在、専業主婦の私には高すぎるわ(笑)

なーんてね😊

 

早く職見つけて、『チョコミントピノ』買いだめしてやる😏

なーんて野望(笑)

 

これからどんどん暑くなってくる季節。。。

やっぱりチョコミントはハズせないね💕

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村