続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

チキンカツ揚げすぎた(^_^;)

 

 

昨日の夕飯。。。

『チキンカツ』

f:id:miorimama:20200617083145j:image

完全に揚げすぎた。。。

山盛りじゃん(^_^;)

 

ウチ4人家族なのに。。。(笑)

気がついたら鶏モモ肉4枚分をチキンカツにしてた(^_^;)

 

いつも唐揚げ作る時は、鶏モモ肉4枚分くらいを作るのでその勢いで作っちゃった様な。。。

 

でも、絶対こんなに食べれない!!

って思いながら食卓へ(^-^)

 

夕食後。。。

やはり、半分弱残ってる(-_-)

残ったチキンカツを使ってカツ丼作っても

まだ残りそうな予感。

完全に作りすぎた(笑)

冷凍するか?

でも、冷凍したら味がイマイチになるか。。。

 

どうする?

どうしよう?

3日かけて食べるか?

いや、今日中に終了させたい!

よし!

夕方までまだ時間はたっぷりある!

頭フル回転で考えてみるか(笑)

チキンカツリメイク方!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村