続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ゆっくり一人朝食(^-^)

 

 

今日も元気に学校へ登校していった子供達。。。😊

朝はなにかとバタバタで、子供達を送り出してからの一人朝食です♪

 

朝食は。。。

ちょっと前から気になってた『ダルゴナコーヒー』とトーストです😊

f:id:miorimama:20200527081021j:image

 

いつもコーヒーはブラックなのですが

『ダルゴナコーヒー』ってどんな味なのか興味津々で作ってみた。。。

 

インスタントコーヒーと砂糖とお湯を同量!

泡立つまでひたすら混ぜて

牛乳の上にかけるだけ♪

 

飲むときは混ぜて飲む!

が!!!

なかなか混ざりません(笑)

 

そして、甘い!!

って砂糖入ってるから当たり前か😅

 

私的には、朝より午後のおやつの時に飲みたい気分。。。

やっぱり朝はブラックがいいかな😅

 

ってなわけで、『ダルゴナコーヒー』体験終了!!(笑)

 

さて、今日も子供達が帰ってくる前に家事を済ませてのんびりできるかな〜?