続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

春らしく。。。

 

 

子供達がよく買うミルメーク(いちご味)(^-^)

いつもダイソーへ行ったら何故か買わされるんですよね〜(^_^;)

私的にはミルメークコーヒーが好きなんですけど。。。

 

で、そのミルメーク(いちご)が珍しく残ってたので

これで『いちごミルクムース』作ったら美味しいんじゃなかろうかと思い作ってみました♪

 

f:id:miorimama:20210306165138j:image

『いちごミルクムース・テリーヌ』

今回はパウンドケーキ型に流して固めたのでテリーヌ(笑)

 

カップに入れて固めたら単なるいちごミルクムースかな(笑)

 

で、このいちごミルクテリーヌ

プルプルふわふわで美味しかったんです♪

自分で言うのもなんですが(^_^;)

 

ただ混ぜて固めただけなのに!!

やっぱりミルメーク美味しいわ(^_^;)

今回はいちご味で作ったので次はコーヒー味でも作ってみようかと思います♪

 

詳しい作り方はYouTubeでどうぞ(^-^)

 


【ミルメークで作る!】混ぜて冷やして簡単♪いちごミルクムース・テリーヌ♪