続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

久しぶりのコンビニスイーツ

 

 

ここ最近、コンビニへ行ってもスイーツコーナーへ立ち寄ることが無かった私。。。

久しぶりに立ち寄ってみると大好きなシュークリーム発見!!

 

本日のおやつはこれで決まり!!

f:id:miorimama:20200422202554j:image

『ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー』

これが美味しいんだわ(笑)

いつもはブラックコーヒーと一緒に食べるんだけど

今日はレモンティーと一緒に(^-^)

 

毎日、家に居るとなぜか甘い物をついつい食べてしまいがちってよく聞くけど。。。

なぜか、仕事辞めてからあまり甘い物を食べたいという欲求がなくなった私。。。

 

全く無くなったわけではないけれど、前ほどコンビニスイーツを買うことも無くなったし、家にいてもお菓子を食べることも殆どなく。。。

 

毎日、何かと忙しく気がつくと、もう夕方ってな感じです(^_^;)

毎日子供達と一緒で、1人時間なんて殆ど無いけどなんだか充実してる(笑)

仕事してない分、自分に余裕があるのかな(^-^)