続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ピュレグミで見つけた『ハート』

 

 

お嬢が食べてたおやつ。。。

『ピュレグミ』

グミが大好きでよく食べてるお嬢!!

 

そのお嬢が突然「ママ!見て!」

と見せてくれたのが。。。

f:id:miorimama:20200521212729j:image

これ↑

ん?

ハート型のピュレグミはたまに入ってるけど。。。

砂糖が!!

ハート形についてないじゃん!

これってここだけたまたま砂糖がつかなかったのか?

それとも、レアなのか。。。

 

初めて見た私とお嬢(^-^)

こんなグミもあるんだね〜って♪

 

この部分だけきれいに砂糖をつけないってなんだか難しそうだね(笑)

なんかそこの部分だけ砂糖損してない?

あっ!カロリー減らすためか?

なーんてね(^_^;)

 

星形のピュレグミにもまだ出会ったことないので次は星形見つけたいな〜♪

って、今日はほのぼのした一日でした(^-^)