続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

眠くなるクッション。

 

 

我が家に2つある無印の『人間がダメになるソファー』

f:id:miorimama:20200506163633j:image

購入してもう4〜5年になりますが未だ和室で愛用中(^-^)

 

だいぶんへたってきたけど。。。

 

これがまた、本を読むときに大活躍するんですよ(笑)

こーやって2個並べて寝そべって本を読む!

寝心地最高!

すると。。。

あっという間に睡魔が襲ってくる!

 

完全爆睡!!(笑)

 

本はなかなか読み進まない(^_^;)

ってなわけです♪

正確には、本を読むのに大活躍って言うよりちょっと昼寝するのに大活躍ですね♪

 

このソファー、旦那様が寝ても子供が寝ても同じように爆睡しちゃいます(^-^)

 

寝心地が良すぎてほんと人間がダメになる(笑)

これに寝そべってるときに、宅急便なんて来ようもんなら、なかなか起き上がれず苦戦(^_^;)

 

もがいてもがいてやっと起き上がれる始末(^_^;)

どこまでへたるのかは謎ですがもうしばらく活躍しそうです。

 

これってへたった後の処分はどうしたらいいんだろう?

とてもゴミ袋に入るような大きさじゃ無いし。。。(^_^;)