続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

大きなマシュマロ(^-^)

 

 

前から一度大きなマシュマロを食べてみたくて。。。

ついに購入しちゃいました(^-^)

f:id:miorimama:20200505171437j:image

マリーも一緒に(笑)

で、BBQの最後に我が家の定番『スモア』をビッグマシュマロでやってみました(^-^)

 

f:id:miorimama:20200505172126j:image

ふつうのマシュマロより遥かに大きなマシュマロ(笑)

これを炙ってマリーで挟む♪

 

f:id:miorimama:20200505172216j:image

ふつうのマシュマロを挟むとこんな感じ♪

で、ビッグマシュマロ挟むと。。。

 

f:id:miorimama:20200505172300j:image

こんな感じ(笑)

はみ出しすぎ〜!!

やっぱりデカすぎる〜(^_^;)

 

ビッグな分甘さもハンパない(^_^;)

これにチョコレートなんて付けろうものなら

f:id:miorimama:20200505172453j:image

激甘〜!!

 

マシュマロ好きなんだけど。。。

デカけりゃいいってもんでも無いみたい(^_^;)

やはり見た目にワクワクさせられるけど

ふつうサイズのマシュマロがちょうど良い!

 

ってな訳で、もうこのビッグマシュマロは購入することないかな(^_^;)

良かったぁ〜コストコでビッグマシュマロの大袋買わなくて(笑)

 

マシュマロはふつうサイズが1番!!

『スモア』作るのもふつうサイズが1番!!

 

ビッグマシュマロを余裕で挟めるこれまたビッグビスケットなんかがあるといいのかしら?

なーんてね♪

 

 

アンディ XXLカラフルマシュマロ 12個×4袋

新品価格
¥1,800から
(2020/5/5 21:43時点)