続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

時に人との関わりを煩わしく感じる。。。

たまにふと、人と関わる事が面倒だと思う事がある。。。

笑う事も喋る事も面倒だと感じる。。。

顔の筋肉を動かしたくないと感じる事もある(笑)

 

そんな時は、本屋さんに行き

読みたい本、気になる本を数冊買い込み

一人で静かな空間で読む。

そして眠くなり途中で寝る😅

 

そしたら、ほんの少しスッキリする。

少しスッキリしたら今度は一人で買い物に出かけ

買いたい物を買う!

スイーツも忘れずに買う。

f:id:miorimama:20200115221442j:image

ブログも書く!

 

そんな感じでいつも様々なストレスを自分で浄化する。

浄化するまでに時間がかかる事もあれば

1日で回復する事もある。

 

なんだか面倒。。。

 

って感じる事が多くなってきた!

これは更年期か?

それとも病んでるのか?

 

ん〜考える事すら面倒になってきた。

 

 

好きな事だけ

やりたい事だけやって

気ままに毎日を過ごせたらいいなぁ〜って思う今日この頃。。。😑

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村