続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ちょっと勉強がてら読んでみるか。。。

休みもあと数日。。。

早い(>_<)

とーっても早い!!

もう数日しか残ってないなんて。。。

 

休みに入った時

ちょっとGoogle AdSenseや

アフィリエイトとはどんな物か1から

勉強してみるか?

ってふらっと立ち寄った本屋さんで

本を2冊購入(^-^)

 

f:id:miorimama:20200103162950j:image

休み中の暇つぶしにでもなるかしら?

って旦那様が買う本と一緒にこっそりレジへ

当然、お支払いは旦那様(笑)

他のお客さんも並んでる中

『これは別で!』

とは言えずそのまま購入した旦那様(^-^)

作戦成功!!!

 

そして、いざ暇を見つけて読んでみると。。。

見事!数分で睡魔が(笑)

購入して何日も経過しているのに

まだ読んだのは数ページ

それどころかその数ページに何書いてあったかすら覚えてない始末(^_^;)

 

たぶん、この2冊を読み終えるのに。。。

数年?いや読み終えることはないかもしれない

 

本を読むことは嫌いじゃないのに

なぜこんなに睡魔が襲うのか。。。

理由は1つ!?

あまりに無知過ぎて読んでも意味が分からないから(笑)

こりゃ勉強どころか眠れない時の眠剤代わりに最高(^_^;)

 

そのうち読まれることなくメルカリ出品かな(^_^;)