続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

たまにマンガ本が読みたくなる(^_^;)

たま〜に、ど〜しても

マンガ本が読みたくなることありますよね?

そんな時、私はお嬢の部屋からちょっとマンガを拝借(笑)

 

私的に、完結してるマンガが読みたいんだけど。。。

まだまだ話が続いてるマンガは次出るまでが我慢できなくてウズウズ(^_^;)

 

お嬢の部屋から拝借したマンガもまだ完結しておらず。。。

これがまた、私的にめっちゃ面白くてハマっちゃって。。。

f:id:miorimama:20200219094513j:image

12巻まで一気に読んでその続きがめっちゃ気になる始末(-_-)

 

マンガだけでなくドラマでもなんでも続きのあるものは気になって気になって(^_^;)

 

完結するまで読むんじゃなかった。。。

ってちょっと後悔したりして(^_^;)

 

みんなは続きがあるとウズウズしないのかしら?

そんな時はどーするのかしら?

やっぱりひたすら次が出るまで我慢かな(笑)