続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コストコの『カヌレ』

先日、コストコへお買い物へ行った際に

『カヌレ』を購入しました♪

f:id:miorimama:20210701210241j:image

 

美味しいって人気らしく

売り場にも残り数箱しかありませんでした😊

とりあえず、帰って箱を開けてみると。。。

 

f:id:miorimama:20210701210352j:image

なかには小分けになったパックが4つ!

1つのパックに6個ずつ入ってるようです😊

って。。。

 

なんかデカくない?!

どーみても1個あたりのサイズがデカイよね😅

 

翌日、朝食がわりにオーブンで焼いてみると。。。

f:id:miorimama:20210701210624j:image

 

やっぱりデカい!!

1個食べたら大満足しそうな大きさ!

しかも、洋酒が効いてる😓

 

私的にはちょっと苦手かも。。。😑

焼いても外側パリッとなんないし。。。

デカいし。。。

 

全部食べ切ることができるのだろうか。。。

とりあえず、残りは冷凍しておこうと思います🙄