続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

もう一つのクリスマスプレゼント(^-^)

もう一つのクリスマスプレゼント♪

自分へのご褒美?

いやいや、ただ飲みたいだけ(笑)

 

数年前にテレビで紹介されてたお酒。。。

その時一度購入して美味しくて(^-^)

あの味が忘れられなくて

今年また購入しちゃいました。

 

f:id:miorimama:20191225235859j:image

『ミルクたっぷりいちごの梅酒』

これがまた飲み出したら止まらなくて(^_^;)

気がついたら1本空けちゃってるくらい。

 

日頃、あまり飲まない私。。。

あっ!週末は相変わらずレモンサワー飲みますけど(笑)

 

いちごの甘さにどんどんお酒が進んじゃう始末!

当然、これを飲むときは全ての家事を終了させた後!

翌日仕事が休みの時!

 

クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に購入して

今すぐ飲みたいけど。。。

年末まで大事に取っておくことにします!

 

今年1年頑張ったご褒美に飲み明かします(^-^)

(何の宣言してる?)

 

このお酒、冬だけの期間限定発売らしく

年中飲めるものじゃないみたいで

しかも、酒屋さん?でもなかなか見かけないお酒(^-^)

だからいつもAmazonで買うんだけど

数年ぶりに購入したら値上げしてました!

もっとどこでも売ってたらいいのになぁ〜って。。。(^_^;)