続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お嬢とお買い物デート(^-^)

昨日は仕事がお休みだったので

冬休みで暇してるお嬢とお買い物デートへ

出かけてきました(^-^)

 

お嬢からしたら私は単なるスポンサー(笑)

あれが欲しいこれが欲しい♪

あれ食べたいこれ食べたい♪

 

たまには乗ってやるか(^-^)

ってなわけで

お昼ご飯を食べ、おやつにクレープを食べ

f:id:miorimama:20191226151308j:image

欲しい洋服を買い

ゲームセンターでちょっと遊んで

帰ってきました(^-^)

 

いつもはそんなに甘くない私。。。

たまにはいいかなってね(^-^)

 

久しぶりのゲームセンター楽しかった〜(^-^)

相変わらずUFOキャッチャーで何も取れなかったけど。。。(-_-)

 

年末年始の休みまであともう少し(^_^;)

私も冬休みが欲しい〜(>_<)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村