続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

真冬のBBQ(^-^)

ここ数年、真冬になるとBBQの頻度が上がる我が家。。。

 

オールシーズンBBQはやるのですが、特に12月から2月くらいまでは頻度が多い(笑)

 

というのも、真冬のBBQで牡蠣を焼くから(^-^)

 

f:id:miorimama:20191216211911j:image

正確には肉より牡蠣を焼く為にBBQやってる気がする(^_^;)

 

今まで牡蠣が苦手だった私。。。

なぜかここ数年前から食べれるようになり

そこから急に真冬のBBQをやりはじめた我が家

 

今年は、昨年まで使ってたBBQグリルがボロボロになってしまったので新しくWEBERのBBQグリルを購入(^-^)

 

これでまた思う存分BBQで牡蠣が焼ける♪

でも、いつか当たりはしないだろうかと少し

不安もある(笑)

 

よ〜く焼いて食べ過ぎなきゃ大丈夫な気もするが。。。