続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今日こそ年賀状注文!!

年賀状の準備!

今日こそ今日こそと思いながら気がつけば

12月も半分終わろうとしてる!

こりゃホントにまずい(^_^;)

 

と、思いながらもやることが多すぎて

年賀状までたどり着かない。。。

 

って事で、今日は家事そっちのけで年賀状注文!

PCに向かってひたすら写真を選び

年賀状デザインを選び

あ〜でもないこ〜でもないと。。。

気がつけば日付が変わろうとしてるじゃないか!!

 

やっと決まって注文を終えて

今、ブログを更新しております(笑)

 

いやいやこれまたブログ更新する前に

やる事あるはずなのに。。。

乾いた洗濯物も畳まなきゃならないし

それからそれから。。。

 

あ〜(>_<)もう今日はいっか(^_^;)

諦めてみるか。

って言いたいところですが

諦めきれず、家事だけはやらなきゃ気が済まず

結局、寝るのは午前1時過ぎるかな(-_-;)

 

あっ!!!!

そーいえば、テレビでしし座?ふたご座?流星群が今日から見えるって言ってたの忘れてた!!

今から外出て見る気にもならないし。。。

でもちょっと見たいし。。。

 

とりあえず今から洗濯物畳んで・干して

それから考えよ!

いや、寝るか(^_^;)

 

その前にセブンでやっと見つけたプリン食べよ〜♪

f:id:miorimama:20191214000430j:image