続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今年もこの季節がやってきた!!

今年もこの季節がやってきました!!

ビービーキュー!!BBQ!!(笑)

f:id:miorimama:20211209162700j:plain

 

って、1年中季節問わずにやってるんだけど。。。😅

 

特に、この寒い季節はBBQの頻度が多くなる我が家♪

そ・れ・わ・・・

牡蠣を焼くからです!!

 

数年前から食べれるようになった牡蠣・・・

やっと私も大人の仲間入りだわ(な〜んてね😅)

 

食べれるようになってからは、頻繁にBBQをやるようになりました(笑)

相変わらず、干からびる寸前まで焼かないと食べれないんですけどね😑

 

ってなわけで、今季初牡蠣!!

デカッ!!

 

牡蠣が大きすぎる😭

旦那様はこのデカさに大喜びですが。。。

私からしたら。。。

どんなに焼いても干からびないじゃん!!

ブルンとした感じがなくならないじゃない😭って感じ。。。

 

それでも、小さめのやつを選んで焼きまくって食べましたよ(笑)

 

牡蠣好きな人からしたら干からびる寸前まで焼くなんてあり得ないんでしょうけどね💦

でも、私流な楽しみ方なんでいいんです♪

今年の牡蠣はどれも大きいのかな〜?

育ちが良すぎるのかしら?

 

次焼く時は、できるだけ小さめを選んで買ってこよ〜っと(笑)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村