続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

唐揚げに合うソース♪

昨日の我が家の晩ご飯は

 

f:id:miorimama:20191003103118j:image

マジックソルト・生姜・ニンニク・醤油で下味を付けた唐揚げでした^_^

衣は、コーンスターチと薄力粉を1対1で混ぜたものをまぶして揚げるだけ♪

サクサクで美味しいよ♡

 

唐揚げの時はいつも作るソース!

夫は塩派なのですが

私はこのソース派^_^

 

手軽に作れてこれまた美味しいんです!

まぁ〜作るって程手も込んでませんけどね(笑)

 

f:id:miorimama:20191003103902j:image

 

使うのはこのソースとマヨネーズのみ!

同量もしくはマヨネーズを気持ち減らすくらいの量で混ぜ合わせるだけ^_^

 

簡単すぎて美味しすぎて

スイートチリソースが無くなったら

ダイソーに買いに行く始末です(笑)

 

唐揚げだけじゃなくきっとエビフライにも合うはず!

そのうちエビフライでも試してみようかな^_^