続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

無事卒園(^-^)

数日前、保育園の卒園式が無事に終了しました♪

園児も親もみんなマスク姿。。。

今年は仕方ないんでしょうけど

ある意味、いい思い出に(^-^)

 

f:id:miorimama:20200328103547j:image

 

保育園の送り迎えもあと2日で終了!!

保育園の送り迎えからやっと解放される時が来ました!!

お嬢とお坊ちゃん2人合わせて約10年ほど通い続けた保育園。。。

寂しさよりも開放感の方が強くて。。。(^_^;)

涙よりも喜びの方が強くて。。。(^_^;)

 

やっと小学校!

やっとここからがスタート!のような気がしてます(笑)

 

少しずつ親の手を離れ

1人で出来る事が増え。。。

これからますます成長していくお坊ちゃん♪

 

お嬢の時は、小学校入学が心配で

すぐに馴染めるかな?とか心配事はたくさんありましたが

何故か2人目ともなるとそこまでの心配はなく。。。

 

ただただ入学までが待ち遠しい感じです(^-^)

 

入学と同時に私の新しい仕事も始まり

それはそれで大変なんでしょうけど。。。

いつか、自宅で仕事できるように。。。

それまではとりあえず仕事頑張ろうかな♪