続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

もう一つブログ運営を始めてみようかな。

 

はい!わたくし、Googleアドセンス追加申請で落ちまくり

ちょっと凹んでます。

 

f:id:miorimama:20200326234114j:imageコアラです。

今、こんな感じ。

いや、これは寝てるだけか(^_^;)

 

っていうのも、記事数増えすぎて

もう何が影響してるのか、分けわかめ状態(笑)

 

・価値の低い広告枠:コンテンツが存在しないとか

・申請コードが正しく貼られていない可能性がありますとか

 

もう!一体何なのよ!

そもそも価値の低いって

1個目申請した時は審査通したじゃない!

???

ってことは。。。

通過した後の記事から価値がないのか?

そりゃ雑記ブログで何の役にも立たないかもしれないさ!

でも、それでも読んでくれてる人がいるじゃん!

もう!こうなっらこのブログは元のURLに戻して

一から別のブログ運営してやる!

 

ど素人の私にだってきっと出来るはず!

やろうと思えばなんだってできるはず?!

出来ると信じて!!

 

よし!明日から、次の仕事が始まるまでに

独自ドメイン使って新しいブログを立ち上げるぞ!

そしてもう一度Googleアドセンス審査を通過して見せる!!

新たな目標だ!

 

あれ?凹んでたはずなのに。。。

なんかやる気になってきた(笑)