続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

『ポケカ』しよ〜(>_<)

 

 

最近毎朝この言葉から始まる。。。

お坊ちゃんの『ポケカしよ〜!』コール。

朝起きて、真っ先にやること済ませて待ち構えてるお坊ちゃん。。。

『ポケカしよ〜』

『いつできる?』

『今日は何回できる?』

と、まずは私に聞いてくる(-_-)

そして次はお姉ちゃんに聞く!

そして、パパを見つけたらパパに聞く!

とにかく、誰かと遊びたい!パワーが有り余ってるお坊ちゃんは毎日こんな様子(笑)

 

今日からGWで旦那様もお休みなので

いつも以上にお坊ちゃんは騒がしく

ようやくお嬢捕まえてポケカしてました(^_^)

 

f:id:miorimama:20200429104129j:image

 

お姉ちゃんに飽きたら次は誰がターゲットにされるか(¬_¬)

って言うか、どれだけポケカ好きなのよ(笑)

 

たまに私も一緒にやるけれど

訳がわからず毎回負け(-_-)

それ見てお坊ちゃんは『俺が教えてあげようか?』ですって。。。

 

子供達がカードゲームにここまでハマるなんてね(^-^)

そもそもハメたのは、我が家の大きなお子様『旦那様』ですが(^_^;)

 

ちょこちょこ子供達に内緒でポチ!っとカードを大人買いしてはカードを増やし、子供達と一緒に楽しんでおります(-_-)

 

一体どこまでカードが増え続けるのか。。。

恐ろしや〜(^_^;)