続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お庭にテント(^-^)

 

 

天気が良くてポカポカ陽気。。。

そんな日はお庭のテラスに簡易テントを出して

遊んでいる子供達(^-^)

f:id:miorimama:20200430111342j:image

テントの中でお昼ご飯を食べたり

本を読んだり(^-^)

ピクニック気分を味わっております(笑)

 

時折、何してるか様子を伺うと。。。

お嬢はなんと昼寝してました(^_^;)

ポカポカ陽気で気持ち良かったんでしょうね♪

 

一日中テント内で遊んで満喫して

飽きない様子(^-^)

 

『明日も天気良かったらまたテント出してね!』

って。。。

テントでよけりゃいくらでも出してあげるわ♪

って感じです。

 

テントで遊んでる間に家の中の片付けや掃除も捗る捗る(笑)

 

いつまで飽きずにテントで遊ぶのか謎ですが

しばらく間が保ちそうです(^-^)