続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

子供達からのプレゼント

昨日、子供達からのサプライズ誕生日パーティー

とプレゼントをもらいました😊

 

f:id:miorimama:20200114112051j:image

お坊ちゃんからはフェイスマスク

お嬢からはタオルハンカチとハンドクリーム

 

どちらも子供達が選んでくれた物らしく

プレゼントはお年玉の残りで購入してくれた様です😊

 

それから、プレゼントに添えられてたメッセージ。。。

 

お坊ちゃん:『ママ!ブログがんばってね』😳

お嬢:『お仕事がんばってね』

 

どちらも嬉しいメッセージだけど

6歳のお坊ちゃんから『ブログをがんばってね』ってメッセージをもらうとは思いませんでした(笑)

 

これには爆笑😂

ブログ頑張るって。。。

ブログはママの趣味なんだけどなぁ〜😅

 

早速、お風呂上がりにフェイスマスクを使わせていただきました。

f:id:miorimama:20200114112612j:image

 

使用後の顔を触りにくるお坊ちゃん(笑)

『あっ!これでママの顔ツルツルスベスベになった!』ですって😑おいおい

 

6歳にして空気が読めるのかい?

それとも女心が解るのかい?

なーんて考えてしまう私でした🤗

 

 

 

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE 7枚入り(徹底透明感タイプ)

新品価格
¥969から
(2020/1/26 23:24時点)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村