続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

プラモデル作り(^-^)

今日は、天気が悪く外でも遊べないので

子供達はパパとプラモデル作りを楽しんでます(^-^)

f:id:miorimama:20200503152725j:image

お坊ちゃんもお嬢もプラモデル作りに夢中(笑)

説明書見ながら一生懸命作ってます(^-^)

 

その間私は。。。

Switch占領して『あつ森』♪

 

今日は、『ママ~』『ママ~』ではなく

『パパ〜』『パパ〜』って呼ばれっぱなし(笑)

 

いいね〜こんな日も♪

なんだか新鮮(^-^)

 

パーツにシール貼るだけの作業でも『パパ〜』って呼ばれる始末(^-^)

 

f:id:miorimama:20200503153310j:image

『パパ〜シールこれ?』

『パパ〜ハマらない!』

『パパ〜やって〜!』

『パパ〜何番かわからなくなったぁ〜!』

ってな感じです。

 

それを横で聴きながら笑いが止まらない私(^_^;)

いいね〜♪いいね〜♪

今、私自由だわ〜ってね♪

 

プラモデルの事なんて全く分からないから呼ばれる事もない私。。。(^-^)

ここはやっぱりパパの仕事だね♪

 

私は、のんびりさせていただくわ〜♪

 

 

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダム端白星 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,273から
(2020/5/3 16:03時点)