続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

久しぶりにカラオケ

久しぶりに子供達リクエストのカラオケBOXに行ってきました。

いつもは家でSwitchでカラオケなのですが(^_^;)

 

f:id:miorimama:20200126225731j:image

歌うことが大好きな子供達。。。

f:id:miorimama:20200126225750j:image

当然、マイクを持ったら離しません(笑)

 

何曲も何曲も立て続けに歌い続けます(^_^;)

たまにはこっちにもマイクを。。。(泣)

 

なーんて思ってもお構いなし(-_-)

お坊ちゃんに関しては

歌の歌詞をスムーズに読みながら歌うことなんて難しいはずなのに(p_-)

 

お坊ちゃんに聞くとどうも歌詞は覚えてるらしく。。。

子供の記憶力にはほんとビックリさせられます(笑)

 

その記憶力を少し私にも分けてくれないだろうか(^_^;)

 

お坊ちゃん、お嬢と同じ歌を歌い

歌の点数を競いあったり

かなりカラオケを満喫しておりました。

 

たまには家族でカラオケBOXも楽しいものですね♪

 

カラオケ大ブーム世代の私。。。

昔は学校帰りに毎日のようにカラオケBOXへ(笑)

毎日、飽きもせずよく歌ってました。

 

が、当時のようにはもう歌えませんね。

歳を感じます(笑)

声も出ず、数曲歌うと疲れが。。。(^_^;)

 

オールナイトで歌ってた頃を懐かしく感じます(^-^)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村