続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今更ながら(^_^;)

今更ながら。。。

Twitterって何?

ブログと連携したらどうなるの?

 

ってなわけで。。。

とりあえずネットで色々調べて

連携してみました(@miori44537580)

 

Twitterって聞いたことはあるけど

つぶやくことなんてないし

いったいどー使うのか

今までよくわからず。。。

 

ネットで調べてもイマイチよくわからなかったので

とりあえずやってみることに(^-^)

 

これでアクセス数でも増えるのかしら?

って半信半疑(笑)

 

もうねぇ〜

かなり時代に取り残されちゃってるわけよ私(^_^;)

そして、調べても調べてもなかなか頭に入らない。

脳みそ老化してる(笑)

 

でもね、とりあえず気になることはやってみる!

これでアクセス数増えるといいなぁ〜(^-^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村