続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

成長が早すぎる(≧∇≦)

 

 

3月半ばに植え替えた『金の成る木』。。。

 

miori2019.hatenablog.com

 

それから、しばらくって言うか基本放置していた私。。。

ふと気がつくと、めっちゃ成長しててまたしても鉢が小さくなってる様な気がする(^_^;)

 

f:id:miorimama:20200822141843j:image

 

凄い勢いで成長してる!!

葉も生き生きしてて、プックリしてていい感じ(^-^)

 

一体どこまで成長するのやら。。。(笑)

 

植え替えた時に落ちた葉を、土の上に放置しておいたのも今ではこの通り♪

f:id:miorimama:20200822142202j:image

 

小さな芽がたくさん出てそれが少しずつ成長しております(^-^)

 

これはこれで可愛くて。。。

こちらの成長はゆっくりな様なのですが。。。(^_^;)

この子分達もいつかは大きな成長を遂げるのだろうか(笑)

 

こちらは少し葉の元気がない様な気がするけど。。。

お水が足りないのかしら?

それとも、栄養が足りないのかしら?

このままで大丈夫なのかな?

 

よくわからないけどこれからも成長を見守って行こうと思います(^-^)

 

 

『金の成る木が育つお家はお金が貯まる』って

昔お婆ちゃんから聞いたことがあるけど。。。

 

金の成る木はめっちゃ成長するけど、我が家のお金は貯まらない(笑)

これまたなんでかなぁ〜(笑)