続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

少~しずつ少~しずつ進化してる(笑)

今週のお題「感謝したいこと」

 

ちょっと前に始めたYouTube(^-^)

右も左も分からない状態からいろいろと調べ

あーでもないこーでもないと探り探り

少~しずつですが進化しております(笑)

 

f:id:miorimama:20201202223834j:plain

 

オープニング?が無かったり

BGMがなかなかうまく使えず

動画の最後にブツ!って切れちゃったり。。。(^_^;)

 

どうしたらいいのか編集アプリをいじりまくり

やっとわかったBGMの編集方法(笑)

 

大まかなことはネット上にたくさん情報があるのですが

事細かな事まではネット上に情報が無い!

っていうか、情報量が半端なくて探せない(^_^;)

となれば、いじりまくってやり方を探すしかない(笑)

って。。。

 

そのやり方が正解なのかどうかは分かりませんが

とりあえずちょっとずつではありますが進化しております(^-^)

 

www.youtube.com

 

たま~に誰かが覗いてくれているようで

ありがたや~ありがたや~って感じです(^-^)

まだまだ出来栄えはイマイチですが

誰かが見てくれたってだけでめっちゃうれしくなりました。

覗いてくれてありがと~♪