続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

無印の毛布

 

数年前にたまたま購入した無印良品の毛布

f:id:miorimama:20200122082747j:image

『あったかファイバー厚手毛布』

 

これが非常に優秀で。。。

もうすでに皆さんご存知かと思いますが(^_^;)

 

我が家の子供達は真冬もこれ1枚なんです(笑)

一応、羽毛布団も出してはいるのですが

足元に畳んだまま放置!

 

寒くないかな?って

毛布に羽毛布団かけると

見事に脱ぎ散らかす始末(-_-)

 

子供達いわく

毛布だけで充分暖かいらしいのです。

 

ってなわけで

我が家全員この毛布を投入!

 

確かに暖かい!

でも、私はかなりな冷え性なので

毛布の上に羽毛布団は必要かな(^-^)

 

しかし、いつもならモコモコの靴下を履いて寝るくらいなのですが

これが必要ないってことは

やはり暖かいってことかしら(^-^)

 

見た目はそんなに分厚くないこの毛布

でもかなり優秀みたい♪

 

洗濯機でガラガラ回してもどーにもならないし

肌触りは変わらずふわふわだし(^-^)

何よりすぐ乾くし。。。

 

これは買って正解でした〜♪

おすすめ♪おすすめ〜♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村