続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ダイソーに売ってた蒸しパン

 

 ダイソーで見つけた『さつまいも蒸しパン』

f:id:miorimama:20200204133353j:image

店員さんのオススメだったので

お昼に購入してみました(^-^)

 

本日のランチはスープパスタとさつまいも蒸しパン(^-^)

 

そのままでもふわふわで美味しそうな蒸しパンなんですが

レンジで数秒温めて食べました。

 

これがまたふわふわで♪

甘すぎず重たすぎず美味しい〜!!

お昼にはちょうどいいサイズ(笑)

 

このほかにも『厚焼きタマゴ風蒸しパン』やあんこがめっちゃ入ったどら焼きも売ってました(^-^)

 

どれも美味しいですよって店員さんオススメでした。

 

次は『厚焼きタマゴ風蒸しパン』を食べてみようかと思います(^-^)